気持ちの持ち方は、本当に大切ですね。

IdeARefect. ブログ カテゴリ:日記

3年ほど前から、個人でホームページの制作を始めて、
大きいものから、小さいものまで様々な案件に関わらせて頂きました。
時には無茶を言われたり、時にはトラブルが発生したりなど、
数日間一睡もできない状態が続いたりなど、ひどい時期もありましたが、
今となれば、とても良い経験をさせて頂いたなーと改めて思っております。
一歩一歩着実に進んで、実績を積み上げていくこと。
地味ですが、とても大事な事ですね。
そんな私が、モチベーションが上がらず、辛くなった時にいつも思い出す言葉があります。

「自分で高めること、自分でやる気になること、これも技術のうち。アドレナリンを自分で上げていけ。」

そうです。スーパータイガーこと、佐山聡さんの名言です。
これ凄い言葉ですよね。
辛いときにこの言葉を知っているのと、いないのとでは、気持ちの持っていき方が、
全然ちがいますね!
皆さんもしんどい時には、是非この言葉を思い出して、修羅場を乗り切ってください!

ただひとつだけ…。

Googleで「佐山聡」と検索した時に、右側に佐山さんのWikipediaの概要が出てきますが、体重73kgって違わないですか?

関連記事

ページ上部へ

お問い合わせ

お見積りやご相談など、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。
内容を確認させて頂き、1~3営業日中に返信をさせて頂きます。

Contact Form